人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14-17 神子元ツアー

こんにちは!シブチンです!
今回は神子元ツアーにコウセイさんと行ってまいりましたー!!
神子元島はハンマーヘッドシャークが見られるポイントかつ流れの強いドリフトダイビングが出来る場所。
ダイバーならきっと行きたくなるポイントです!!
タカベやイサキなどの群れも尋常じゃないくらいいます。
流れに乗っかってエキサイティングなダイビングも出来て、最高のダイビングでした!
見られるか不安はありましたが、ハンマーヘッドシャークの群れも見ることが出来て大満足!!
夜は花火をしたり、BBQをしたり。。
最後に夏の思い出を作ってきましたよ!!
ゲストの方々も緊張感があり、色々不安もあったかと思いますが、最後はみなさん笑顔で帰っていただけて嬉しかったです♪
ぜひまた神子元島に行きましょう!!
そして行ったことがない方もチャレンジしてみましょう!!
9/14-17 神子元ツアー_f0297095_11523158.jpg
9/14-17 神子元ツアー_f0297095_11524753.jpg
9/14-17 神子元ツアー_f0297095_11530195.jpg
9/14-17 神子元ツアー_f0297095_11532299.jpg

by izuteisyoku | 2018-09-20 17:39 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと