人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/19 フレッシュダイバー!

こんにちは!シブチンです!
ダイビングのベストシーズン!!お盆のシーズンですね♪
ダイバーが1番増える時期です!
今週はフレッシュツアーに行ってまいりましたー!
全員10本未満でまだダイビング始めたてという。
そして今回は全員学生!
全員マイ器材も持っていて、ダイビングへの熱い気持ちは素晴らしいと思います!

スキルに対しても意識が高く、上手くなりたいという気持ちがすごく伝わってきましたね。
この日は江の浦に行ったのですが、ドラえもんで盛り上がりました。笑
生物よりもドラえもんの方が食いつきがいい!笑
もっともっと海の楽しさをこれから知っていってほしいですね♪
洞窟、沈潜、群れ、マクロ、中層で泳ぐなどなど。
自分の好きなダイビングスタイルを見つけて、これからもダイビングを趣味として続けていってほしいですね!!

これからの成長に期待です!!
8/19 フレッシュダイバー!_f0297095_14272041.jpg
若者達!!!





by izuteisyoku | 2018-08-21 14:28 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと