人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/4 本栖湖ツアー!!

みなさまこんにちは!!シブチンです!!
今週は海ではなく湖に行ってまいりましたー♪
ダイビングといえば海を想像する人がほとんどだと思われますが、川でも湖でもダイビングはできます!!
そして今回は富士五湖の中で唯一ダイビングの出来る本栖湖へ!!
富士山の湧き水のため水温は冷たいので、夏でもドライスーツ!!
湖の世界は海とは全く違って、水の色合いも違いますし、水底には水草も生えていて、いつもと違うダイビングを楽しんできましたー♪
生物も淡水魚なのでアユ、ワカサギ、ニジマス、コイなどなど。
見れる魚達も違って 、楽しんでいただけたと思います!
あがってきた後も淡水なのでべたつきも無く、爽快感がありますよ!!
たまには皆様もいつもと違うダイビングスタイルはいかがですか!
夏しか湖は潜れないのでこの時期限定ですよー!!!
ぜひお待ちしておりまーす!!

カメラが故障してしまったため、写真が今回ありません。。
再来週また行くのでその時に撮ってきまーす!!

by izuteisyoku | 2018-08-07 17:33 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと