人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/20 PPB!!

こんにちは!!シブチンです♪
今週はPPBツアーに行ってまいりました!
テーマは究極の中性浮力!!!
どうしたらうまくとれるのか、出来るようになるのか、いろいろな疑問がある方に講習を通して学んでいただきました。
とにかく試行錯誤しながら潜りましたね!!
今回の講習で少しずつ自分で考えるようになり、これだ!!という自分の中での感覚を見つけ出したほしいですね。
中性浮力は永遠のテーマだと思います!
考えながらダイビングすることも大切です♪
頑張っていきましょう!!
この日は福浦に行ったのですが、アオリイカ、ウミウシ、ダンゴウオなどなど!!
熱い海になっております!!!
水温も冬のように冷たくなく、18度くらいになってます!
陸上もかなり暖かくなってきているのでいい季節になってきました!!
是非みなさま海へ!!
5/20 PPB!!_f0297095_18315839.jpg
チームPPB


by izuteisyoku | 2018-05-21 18:22 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと