人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3,4 OWD!!!

皆様こんばんは!!しぶちんです!!
最近はあったかくなってきて過ごしやすい気候になりましたが、花粉症にとても悩まされています。。。
ですが!ダイビングするにはいい季節になってきました♪

今週はOWDを担当してきましたよ!
ニューダイバーが6名誕生しました!!
OWDでは初めて会う方ばかりなので、いつもどんな人に出会えるのかなーとワクワクします!
初日には全然出来なかったり、不安ばかり抱えていた方々が2日目には楽しかった!と笑顔で言ってくれることにいつもやりがいと喜びを感じます!!
今回に6名がどんなダイバーになるのかこれからがとても楽しみですし、色々な夢を持って楽しんでいっていただけたらいいなーと思います!!

これから一緒に成長して行きましょうね!!
3/3,4 OWD!!!_f0297095_18535516.jpg
OWD認定おめでとう!!
3/3,4 OWD!!!_f0297095_18551899.jpg
2日間通して仲良くなりました♪



by izuteisyoku | 2018-03-06 18:53 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと