人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/16 城ケ崎

こんばんは!今週はことみさんと城ケ崎ー!!
なんと四日連続の雨!!そして四日連続の八幡野!!
四日目には生物の把握も完璧になっていた気がします(笑)

透明度が手前は3mぐらい、、、しかし!
奥に行くと15mくらい見えました!
こんなにも透明度がいいのは久しぶりな気がしてものすごく楽しかったです!!
アジ根には群れがごまんと!
キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、キビナゴなどなど。
カエルアンコウにカミソリウオ、ハクセンアカホシカクレエビ、クリアクリーナーシュリンプ!
マクロもたくさん見れて最高でした!

そして今回の城ケ崎でことみさんは最後です。。
寂しいですね。。
でも最後の城ケ崎に自分がいけて本当に良かったです!!
たくさんお世話になりました!
ことみさんらしく違うところでも頑張ってくださいね!!
10/16 城ケ崎_f0297095_01262915.jpg
10/16 城ケ崎_f0297095_01343927.jpg
10/16 城ケ崎_f0297095_01352917.jpg


by izuteisyoku | 2017-10-17 10:45 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと