人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/27 伊戸ツアー

今週はサメ、エイがうじゃうじゃいる伊戸へ行ってまいりましたー!!
やっぱり大物はテンション上がりますね~!
エントリーしたら間下にサメ、エイがお出迎え!
水底に着底したら僕らの周りをうろうろしてくれるサメ達。
8/27 伊戸ツアー_f0297095_19295846.jpg
パラダイスのような海です!
しかし今回の水温はなんと16度、、、、
WETはものすごく冷たい、、、
入った瞬間ほんとにびっくりしました!こんな経験はなかなかない!いい経験したと思います。
冷たいぶん透明度は完璧!!ちょー綺麗でした!
8/27 伊戸ツアー_f0297095_19411752.jpg
二本目は透明度は少し落ちましたが、水温は一本目ほどではなかったので思いっきりサメと戯れてきました♪
この写真はサメとエイのタワー!!見ごたえ抜群!!
エサも自分達であげることも出来るんです!!
8/27 伊戸ツアー_f0297095_21001701.jpg
帰りは伊戸のサービスの前でご飯!これはマグロづけ丼♪
かき揚げ丼もでかいし、魚もその場で焼くスタイルで焼きたてを食べれます!!
伊戸に行ったときはぜひ!!

伊豆もいいけどぜひ千葉の海へ!!!






by izuteisyoku | 2017-08-28 21:59 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと