人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくまさんとゆかいな仲間たち

みなさんこんにちは。
城ケ崎のおばちゃんになりつつあるちほです。

今回はたくまさんと行った城ケ崎について書きたいと思います。

今回の城ケ崎ではある計画がありました。
それは『柏餅を作る』という計画です。

お風呂から上がった夜中の1:30。突然柏餅作りは始まりました。
メンバーはたくまさん、私、お客さん3人の計5人。
最初はほんとに出来るか心配だったのですが無事完成。
あっという間に2:30には完成していました。

たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_17281364.jpg
ちゃんと柏餅らしい~♪
右側に餃子みたいなのありますがしっかり柏餅でしたよ♡

他にもイベントが盛りだくさん!!
お誕生日の方がいらっしゃったり
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_17302182.jpg
ご結婚35周年のご夫婦の水中結婚式を執り行ったり
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_17355688.jpg
Happyな雰囲気漂う城ケ崎でした♡

肝心のご飯ですがまた伊豆高原ダイニングに行きました☆☆
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_17551150.jpg
今回のピックアップメニューはハンバーグ定食☆
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_17554187.jpg

写真だけでよだれが出ますね(*ノωノ)
他の日はがんばる軒とBBQをしました°˖✧
色々食べたのですが写真を撮り忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

海はというと平日はのーんびりこんな感じ
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_18432955.jpg
水中は小物系が充実!!
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_18513709.jpg
お尻のポッが撮りたくてお尻から
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_18431790.jpg
コウイカが7.8匹で群れていました。

今回一番興味深かったのがこの2匹
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_18545292.jpg
ずっとくっついていました。とっても可愛かったですよ♡
サカタザメにも出会っちゃいました!!
たくまさんとゆかいな仲間たち_f0297095_19001286.jpg
そんな感じの4日間でした!やっぱり城ケ崎はいいですね~

では!









by izuteisyoku | 2017-05-21 19:30 | ちほ | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと