人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂田

ポイント :坂田 新漁礁〜カロウ根
天気   :晴れ
水温   :17℃
透明度  :15m
スーツ&インナー:サーマルボディスムーザー
ご飯   :出前のそば


ヒロシです。
ヒロシと言ったら[坂田(ばんだ)]です!
まだまだみなさん聞きなれない場所かと思いますが、房総半島館山市、波左間海中公園のすぐ隣です。
映画グランブルーで有名なジャックマイヨールと深い親交のあった成田さんがオーナーをつとめるシークロップというサービスを利用します。
パワフルな娘さんガイドとアットホームな素敵なサービスです。
ランチはカレーを作ってくれたり、コーヒーを作ってふるまってくれたり、貝をプレゼントしてくれたりでサービス満天です^ ^
今回はたくさんのお客様にご参加頂いたので近くのおそば屋さんで出前をとりました。
テラスで海を眺めながらすするざる蕎麦は最高の一言です!
海の中は透明度15mで穏やか快適な水中でした。
メジナとマツバスズメダイの群れ〜!
クダゴンベをみんな激写したり!
ウミウシを観察したり!
たくさんのソフトコーラルの中で水中散歩!
最高に気持ちいダイビングでした。
《坂田》
まだまだ行ったことない人の方が多いと思いますので、
これからバンバンツアー出していきます。
(坂田だけにw)


2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2016-04-10 10:53 | ヒロシ | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと