人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂田2ボート!!

ポイント :坂田
天気   :曇り
水温   :24℃
透明度  :2〜8m
スーツ&インナー:ウエット+水着
ご飯   :肉丼

はせみです!
行ってきました『さかた2ボート』ではなく『ばんだ2ボート』!!
タイトルを見て『さかた』と呼んだ方!今度僕に正直に報告してください。笑

どこにあるかというと南房総のギリギリ内房な位置にあります。
ソフトコーラルとハードコーラルが点在し生物も沢山います。
いまの時期は黒潮がとってもあたっているので南方の生物も多くみられました!

久しぶりの伊豆定食の更新する為に料理の写真をたくさんとる!と意気揚々と海に向かったのですが
今日は1本目と2本目の間にお昼を食べるという変則的なスケジュールだったので
食べきってから写真の事を思い出しました。すみません笑

出前を頼む形式なのですが丼ものや定食、うどん、おそば等30種類ぐらいの中から選べ
どれも600円くらいととってもリーズナブルです!

ぜひ一度いってみてくださいね!!




2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2015-09-13 23:23 | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと