人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちいい1日

ポイント :江の浦
天気   :快晴
水温   :26℃
透明度  :12m
スーツ&インナー:水着・フードベスト
ご飯   :海鮮カレー

今日は最高のダイビング日和★
外もポカポカ気持ちいい。海もなまぬるくて気持ちいい。
おまけに透明度も良く、魚もたくさん!!!
文句なしの1日でした♪
今回のフレッシュツアーはご家族と僕とでダイビング!
なんだか微笑ましい光景がいっぱい見れました(^^)/

海の中は今年生まれたばかりのアオリイカちゃん達が
大群で泳いでいました♪
他はカサゴVSマダコ!!ずっと睨み合っていてタコが足を大きく広げたり
閉じたり。。なにをしているのかさっぱり。笑 3分くらい眺めていましたが
特に発展がなかったので移動。後は砂地の上をのーんびり泳ぎました(^^♪

これからがダイビングの本シーズン!!
いっぱい楽しみましょう!!!





2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2015-09-05 21:00 | しゅん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと