人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の浦ファンダイビング!

ポイント :江の浦
天気   :くもり時々雨
水温   :20〜15℃
透明度  :2〜10m
スーツ&インナー:薄目のロングTシャツ
ご飯   :コートデュウサラ


こんにちは。
はせみです!
今日は江の浦にて遊んできました!
あまり透明度は良くなかったですがアオウミウシやムカデミノウミウシ、キイロウミコチョウ、求愛行動が盛んなヤマドリ、コウメダルマカレイなど見て楽しみました。

そして今日のお昼はカレー屋さんへ
いつもメニューで悩む方の為に何種類かご紹介!
まず上から、ノリさんのお気に入り
ほうれん草カリー!
お次は頼む方が多いような気がするバターチキンカリー!
そしてナスがしっかり入ってるナスとポークのカリー!
最後は僕がいつも頼むというかこれしか頼んだことがないひき肉と温泉卵のカリー!

食べてみたいカレーは見つかりましたか?味はひき肉と温泉卵のカリーしかわかりませんので食べた方は感想おしえてください(^_^)

今日はデザートも食べちゃいました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
江の浦ファンダイビング!_f0297095_13063724.jpg
江の浦ファンダイビング!_f0297095_13065295.jpg
江の浦ファンダイビング!_f0297095_13070716.jpg
江の浦ファンダイビング!_f0297095_13072586.jpg
江の浦ファンダイビング!_f0297095_13073469.jpg
江の浦ファンダイビング!_f0297095_13074210.jpg
2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2015-06-22 13:04 | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと