人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海2ボート&かき小屋

ポイント :熱海
天気   :雨のち曇
水温   :15℃
透明度  :3m
スーツ&インナー:WDサーマル上下
ご飯   :鯵漬け丼定食、焼きガキ

熱海の沈潜は久しぶり!あいにくの天候にあいにくの透明度;;
この暗さが更なるアドベンチャーなわくわく感を掻き立てます(笑)。
潜降して22Mそこから30Mの船底に降り、横から中を覗くと
いろいろな魚が顔を出し、サクラダイの群れ、イシモチの群れもいっぱいです!
ただ、3M近付かないと見れませんが...(笑)

そして今日は伊豆定食にUPする為に行って来た『かき小屋』
ここは自分の好きな魚を2匹選んで焼く定食や、海鮮丼各種、フライものなど
沢山メニューがあって目移りが止まりません。
単品のカキや、絶品かにみその甲羅焼き!
ホントにビールが飲みたくなりました。
ここは福浦、江の浦、伊豆山、岩の帰りに寄れますね♪ 熱海2ボート&かき小屋_f0297095_2155578.jpg 熱海2ボート&かき小屋_f0297095_21545347.jpg 熱海2ボート&かき小屋_f0297095_21543090.jpg








2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2015-05-16 21:55 | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと