人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獅子浜の透明度っっ!?

ポイント :獅子浜
天気   :曇りのうち雨
水温   :15℃
透明度  :15m
スーツ&インナー:サーマル上下
ご飯   :ひれかつ定食

今日は伊豆海洋公園の予定でしたが、東伊豆の海況が
良くなく、急遽西伊豆の獅子浜へ!!
海に入ってみると青々とした透明度で
恐らく15Mはありました。海も穏やかで気持ちの良い
ダイビングでしたね(^^)
生物も小物メインで沢山いて、色々な種類のウミウシが見れました!
アオウミウシ、シロウミウシ、キイロウミコチョウ、ミヤコウミウシ、
ムカデミノウミウシなどなど。。。
マクロ派には溜まんないですね~~

今日のお昼は「弥次喜多」
海鮮系やカツ系が主役のお店です。
僕の大好きなヒレカツ定食!美味しかった~
お客さんからも「食べて~」と貰ったりしたので
お腹は満足、気分も満足、ダイビングも満足!






2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2015-04-05 20:57 | しゅん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと