人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の浦デジカメSP

ポイント :江の浦
天気   :快晴
水温   :14℃
透明度  :10m
スーツ&インナー:裏起毛のWET用インナー、サーマル上下、腹巻
ご飯   :サドルバックのサラダ仕立てのカルビ丼

新生サッカー日本代表、無事勝利!!
やっぱり岡崎はやってくれますね。ここぞというときに点を取ってくれます。
次のロシア大会も期待していますぞ!!

今日は江の浦にて、ダンゴウオの撮影会・・・ではなくデジカメの講習会!
なかなか色が出ないや、ピントが合わないや、そもそもどのようにして撮影したらいいのかわからないなどの悩みを解決していくツアーです。

過ごし方もいつものダイビングとは違い、水中はここと決めたところから動かず何枚もシャッターを切ります。

設定もいろいろいじってみてどのように撮れるのか試します。
これがいい練習になるんです。

本日のゲストの皆様もゆっくり撮影ができ、100枚くらい写真を撮ったのではないでしょうか。
ピントも合うようになり、色も出ている写真がみなさん撮れていましたね。

最後にみんなでベストショットの見せ合いっこです。
みんなで褒めあって気持ちよくなって、大満足のツアーになりましたね。

カメラがなかなか使いこなせていないと思ったらデジカメSPにご参加ください。
悩みを解決しますよー。
江の浦デジカメSP_f0297095_0135612.jpg

この写真はライトを当てて、クローズアップレンズを付けてとりあえず撮ったという写真です。

2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2015-03-29 00:16 | とし | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと