人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福浦BDS

ポイント :福浦ボート リトルシャーク
天気   :雨
水温   :19℃
透明度  :5m
スーツ&インナー:ドライ&Tシャツ&水着
ご飯   :カルビ丼

こんにちはーこうせいです!
今日は福浦にてBDSを行いましたよー(初めてのボートダイブの練習ツアー)
皆さん初めてのエントリーやボートでのダイビングに緊張気味でしたが
一度やってしまえば2本目なんか素晴らしい手順で潜れてました!

今日の水中はサーモクラインが現れ始め水面下すぐは透明度2、3mくらい、
10mくらいから冷たい水を感じそのエリアは7mくらいだったかな。
時間によって綺麗な水が移動しているようで1本目と2本目でも綺麗なエリアは変わっていました。
ううん、海の不思議。

皆でネコザメを探そーなんて言ってたので下ばっかり見ていたらお客さんから上を見ろ!の合図。
なんとトビエイが!結構おおきいサイズでした。僕より視野広いなぁ笑

徐々に徐々にですが、海の中も季節が移り変わり始めているようです。
少しずつ変わっていく海を楽しみながらも次の海を期待しましょう!







2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2014-06-28 21:45 | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと