人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆山2ボートツアー

伊豆山2ボートツアー_f0297095_072816.jpg
ポイント :沖根東
天気   :大雨
水温   :13℃
透明度  :8m
スーツ&インナー:ヘリハンインナー、サーマル上下
ご飯   :サラのポークカリー


桜が満開になりましたね!!
お花見ツアーは楽しくお花見ができたみたいですね。
クラブハウスの桜のトンネルが見られてうらやましいです。

そんな中僕は久々に伊豆山で潜ってきました。
何ヶ月ではなく、何年ぶりです。

相変わらず猫がたくさんいて癒されました。

大雨でうねりもありコンディション的にはいい感じ!!とはいえませんでしたが楽しく潜ることができましたね。
カエルアンコウにウミウシたくさん!!
そして大きく成長したソフトコーラル!!
大きな根をグルグルとまわります!!!
たまりませんでした。

ダイビング後は雨もあがり晴れ間も見られました。
その間からきれいな虹が!!
桜と虹のコラボなんて人生で初かもしれません。
思わず写真に撮ってしまいました。
神様、素敵なプレゼントをありがとうございます。

来週はクラブハウスに行くけどそこまで桜残ってるかなぁ・・・




2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2014-03-31 00:04 | とし | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと