<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8/27 伊戸ツアー

今週はサメ、エイがうじゃうじゃいる伊戸へ行ってまいりましたー!!
やっぱり大物はテンション上がりますね~!
エントリーしたら間下にサメ、エイがお出迎え!
水底に着底したら僕らの周りをうろうろしてくれるサメ達。
f0297095_19295846.jpg
パラダイスのような海です!
しかし今回の水温はなんと16度、、、、
WETはものすごく冷たい、、、
入った瞬間ほんとにびっくりしました!こんな経験はなかなかない!いい経験したと思います。
冷たいぶん透明度は完璧!!ちょー綺麗でした!
f0297095_19411752.jpg
二本目は透明度は少し落ちましたが、水温は一本目ほどではなかったので思いっきりサメと戯れてきました♪
この写真はサメとエイのタワー!!見ごたえ抜群!!
エサも自分達であげることも出来るんです!!
f0297095_21001701.jpg
帰りは伊戸のサービスの前でご飯!これはマグロづけ丼♪
かき揚げ丼もでかいし、魚もその場で焼くスタイルで焼きたてを食べれます!!
伊戸に行ったときはぜひ!!

伊豆もいいけどぜひ千葉の海へ!!!






[PR]

by izuteisyoku | 2017-08-28 21:59 | しぶちん | Comments(0)

今日のお昼は、、、、、

みなさんこんばんは!
ちほです!!

今日はホットなはなし!今日のお昼ご飯についてです。

私の好きな食べ物ランキング、、
1位に君臨しているのは麺料理!!!
ラーメン、うどん、そば!!なんでも大丈夫です!(^^)!

あと地味に愛してやまないのは、、、おでんなのです♥

(好きな食品になると牛乳とココナッツが上位に来るんですけどね(笑))


そんな私の今日のお昼!!

f0297095_21030126.jpeg
みてください!!私のすきなものだーーーーーー!!!!!

HOTCOOLのコラボレーション!!
まさに!あまじょっぱい組み合わせのように無限に食べれます!

f0297095_21031385.jpeg
ホカホカの大根!!つゆがしみ込んでおいしそうですね~♥

お供の飲み物は7イレブンの100パーセントブドウジュース!!これで決まりですね!

実は私学生時代コンビニでバイトしていました。
食べたいものによってコンビニを使い分けるほどのコンビニ好きなんです!
ぜひみなさんとコンビニ談義してみたいですね~


そんな感じの今日の私のお昼でした(笑)

[PR]

by izuteisyoku | 2017-08-23 21:11 | Comments(0)

BirthDay酒場編皆様ありがとうございましたの巻

みなさんこんにちは二日連続の更新になります。

今回はちほ酒場(誕生日イブ)編をお送りします。

まず初めにですがFacebookでのたくさんのコメントや海で会った際にお祝いのお言葉
ありがとうございました!!!!!!!!
こんなにたくさんの方からお祝いの言葉をいただいたのは初めてだったのでうれしいです(♥^^)♪

今回は誕生日前日の8/4が酒場のお当番でした('ω')
来てくださった方全員が閉店までいてくださり最後は9人で大盛り上がり!!

f0297095_15191357.jpg

一番盛り上がった(?)話は今後どんな海に行きたいか!何を見たいか!という話でした。
私が将来行ってみたい場所はインドネシア・レンベです☆
この海にはマクロ生物がわんさか!絶好のマクロポイントなのです。

一度騙されたと思って検索してみてください!行きたくなることまちがいなし!

こんな話をしていたらあっという間に23:30に、、、

いただいたケーキもみんなで堪能しました。

f0297095_15184004.jpg
カスタードと生クリームがWで入っているこのロールケーキ、、、
ほっぺが落ちるほど美味でございました♥♥

帰りはみなさんからいただいたプレゼントを両手に抱え幸せ気分で帰りました。

f0297095_15185984.jpg
お花に、ボディケア用品に、、、飴を抱えているこのぬいぐるみ私そっくりではないですか!!(このネタの件がわからない方はちほまで)

プレゼントくださった皆様ありがとうございました!!!

22歳になりさらにパワーアップしたちほをお願いします♪

f0297095_15343260.jpg
去年の夏の写真、、、今より細い、、、、!

それではまた次回更新まで~♪しゅわっち!!!!!






[PR]

by izuteisyoku | 2017-08-13 19:05 | ちほ | Comments(0)

八月のお話し~ダイジェスト編~

みなさま良い夏休みお過ごしでしょうか??
少し前もこんな書き出しで始めた気がします(笑)

海はあったかくなってきて最高です!!!
全く寒くない!!生き物わんさか!!いいシーズンがやってきましたね。

しかし台風もやってきてそこはちょっと厄介ですね~
天気予報から目が離せません。

そんな感じだった8月の10日間を2部構成でお送りします。

①富戸改め福浦 平日のんびり♪ツアー!!!
台風の影響などもあり福浦に変更になりましたが水中も綺麗でゆったり楽しめました(^^)/
今回会えた生き物ちゃんたちは
ハナタツ、ハナハゼ、クマノミ、タツノイトコなどなど!!

そしてそして激写できた子たちがこちら!
f0297095_11304648.jpeg
イロカエルアンコウ♪目力がすごい!!私の拳より大きいというサイズ!!
こう見るとホントに岩や海藻に似ていますね~
f0297095_11302838.jpeg

この子はホタテウミヘビ☆頭をなでると気持ちよさそうに首をふくふくさせます( ^ω^ )
よーしよしよし♡

色んな子に会えた2DIVEでした!

お昼はみんな大好きカレーへ♥♥
ほうれん草ときのこのカレーがおすすめです!

f0297095_11275575.jpeg
右側の一番手前に写っているのが今絶賛研修中のたっぺい君です!
初めてのカレーに舌鼓!!うーーーんうまい!!

②富戸改め江之浦2ビーチ
またまた海変更!今度は江の浦へ行きました~!
あまり透明度は良くなかったですが水があったかい♪フードベストも必要ありませんでした!

水中はすごい魚の数!!種類が判別できないようなサイズの稚魚がすごくたくさんいました(^^♪

可愛い魚たちに癒された2DIVEでした♡
会えた子たちはサラサウミウシやネンブツダイの群れ、スズメダイの群れなどなど!

みんなでコケギンポ探しもしました!
今回はみんなで4匹を発見
f0297095_15572915.jpeg

ドラえもんに触りたい!!と楽しみにしていた方は念願のドラえもんへ!
みんなで記念撮影~📷✨

f0297095_15580622.jpeg

台風も落ち着きいいダイビングがこのお盆は出来そうですね!

次はすぐ更新予定!『誕生日酒場』編です!
これからもよい夏休みをお過ごしください~♪では!!








[PR]

by izuteisyoku | 2017-08-12 19:00 | Comments(0)