<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

里帰り!

ポイント :稲取、富戸
天気   :曇り→晴
水温   :24℃
透明度  :15~20m
スーツ&インナー:長袖、長ズボン
ご飯   :金目鯛

こんにちは!髪を切ってさわやかになったインストラクターのしゅうです。
今回どこへ行ってきたかと言いますと、、
稲取へ行ってきました。
OWD~INSTまですべて稲取で潜ってきたんですよ~
僕の故郷と言っても過言ではありません!!
奥まで行っても18Mと浅いビーチなのであまり残圧を気にしなくてダイビングが出来ます!!
イシダイ、ネンブツダイ、アオリイカなどなど群れまみれ~~~~
アジアコショウダイの幼魚、ウミウシの仲間がいたりとのんびりダイビングできますよ♪

ご飯は金目鯛づくし!!!
煮つけ、焼き、刺身まみれぇ~~
しかもご飯食べ放題!うれし~ですね~w
陸も海も満足満足♪

f0297095_2364385.jpg


2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2016-09-25 23:06 | しゅう | Comments(0)

IOPサイコー!!

ポイント :伊豆海洋公園
天気   :雨
水温   :21~26℃
透明度  :8~18m
スーツ&インナー:ウェットスーツ
ご飯   :海鮮カレー
初投稿!!しぶちんです!!
今日はあいにくの雨でしたが、最高にテンションあげて楽しんできましたー!
総勢10名のゲストでIOPに行ってきました。
エントリー時に波が少しばしゃついていてちょっと大変でしたが、水中は楽しかったですよー!
深場の方に行くと潮が流れていてすごく透き通っていました!15mくらいは見えてましたね♪
生物はキンギョハナダイの群れやカミソリウオ、コケギンポなど小さいものから群れなどたくさん見る事が出来ました!!
ほんとに楽しかったー!!

ぜひみなさんも海洋公園へ!!





2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2016-09-19 23:34 | しぶちん | Comments(0)