<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かつやま2ボーーート!!

ポイント :勝山(水樽ガーデン、ノースエンド→島前)
天気   :晴れ
水温   :17℃
透明度  :10~20m
スーツ&インナー:ドライ(ブレッサーモ、サーマル)
ご飯   :お隣のお店自慢のダイバー定食


はせみです!!
行ってきました2015年新オープンの勝山!またの名を‘かっちゃま‘!!
オープンしたてという事もあって水中は巨大なソフトコーラルだらけ!!
しかも135年ぶりに観測されたムギ……おーーっと海の話はこの辺にしておきましょう!
気になる方は是非聞きに来て下さい!笑
とにかく楽しいポイントなので必ず行って下さい!!

伊豆定食ならぬ房総定食なのでご飯の話を…
今回の食事はかっちゃまサービスの隣にある‘なぶら‘で食べました。
ぼくはダイバー定食をたべました!おかずの量がすごいです!!
揚げ物2つ、刺身、魚の煮付け!!ありすぎて白米がいくらあっても足りません!!
ダイビングで空腹になった胃袋がいくらあっても足りません!
もちろん全て勝山漁港で採れたものでとっても美味しかったです。
もちろん女性向けのこもりのメニューもあります!!


ぜひ勝山にいってみるべし!







2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2016-02-14 23:25 | Comments(0)

ネコザメを探せ!網代ツアー

ポイント :網代
天気   :晴れ
水温   :15℃
透明度  :5~10m
スーツ&インナー:サーマル上下
ご飯   :お弁当

ネコザメを探せ!!
今回は8名のゲストとダイエット頑張るぞしゅんと手相を覚えたいイサオさんに
よるリッチな網代ツアー♪
ネコザメで有名な網代のボートは深さもあり、とてもダイナミックな海です!!
魚影も濃く、大きな根がドーンとあります。この中からネコザメを探すのか~と
唖然しながら岩と岩の隙間を除いたその時、、、、、、、、
1Mを余裕で超すほどのネコザメが!デカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
これには興奮しましたね!写真を撮ろうとしましたが隙間に体が入らず
顔しか写せなかったです。残念!!
次回は全身を収めるぜ!!!!






2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2016-02-07 22:18 | しゅん | Comments(0)