<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人魚!人魚!MMD!

ポイント :富戸
天気   :曇り
水温   :23℃
透明度  :5~7m
スーツ&インナー:ウェットスーツ
ご飯   :弁当

こんばんはー
コトエさんとしゅう、ゲスト7名で
いってきました!MMDコース!
皆が人魚になっていく姿を見てきましたー
初日はやっぱりプールでみっちりと練習、、
練習のかいがあり最後はフィンをとめても
沈んでいかなくなりました!

その勢いでいざ、海で実戦。
なんてことでしょう。みんな魚を見るときも砂を巻き上げません。
(劇的ビフォーアフターのBGMを流してください♪)
しかも水中では、サカタザメ、ナンヨウツバメウオの幼魚!んーめずらし!
しかも他のチームはフリソデエビまで見たそうです、、
うらやましい~
っと楽しく中性浮力を意識しながらもぐり
無事、全員認定されましたーーーー
これから中級ビーチにもご参加いただけますので
じゃんじゃん潜りに行きましょう!
f0297095_22482069.jpg

右近!カツどんは絶品ですぅ~
f0297095_22483315.jpg

いざ、海へ。
f0297095_22484431.jpg

無事、認定~!



2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-09-27 22:50 | しゅう | Comments(0)

☆獅子浜2ビーチ☆

ポイント :獅子浜
天気   :晴れ
水温   :24℃
透明度  :5~8m
スーツ&インナー:WET&フードベスト
ご飯   :天神の焼肉定食
今回は大人数の19名のゲスト&アキさん&六川さん&さとし&シュウ君で獅子浜に行ってきました!
透明度はいまいちでしたが魚も多く、天気も良くカンカン照りのダイビング日和で暖かかったです♪
巨大カエルアンコウにも会うことができましたし、他にもホタテウミヘビやキンギョハナダイ、サクラダイ、ムレハタタテダイなどなど楽しかったです☆

ご飯は天神に行きました!
ここではいつも焼肉定食を食べるのですが・・・野菜が多いんです。。。
いつも野菜を残すとその場にいる誰かしら(主にトシさん)に怒られるので頑張って食べました。








2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-09-19 23:13 | さとし | Comments(0)

坂田2ボート!!

ポイント :坂田
天気   :曇り
水温   :24℃
透明度  :2〜8m
スーツ&インナー:ウエット+水着
ご飯   :肉丼

はせみです!
行ってきました『さかた2ボート』ではなく『ばんだ2ボート』!!
タイトルを見て『さかた』と呼んだ方!今度僕に正直に報告してください。笑

どこにあるかというと南房総のギリギリ内房な位置にあります。
ソフトコーラルとハードコーラルが点在し生物も沢山います。
いまの時期は黒潮がとってもあたっているので南方の生物も多くみられました!

久しぶりの伊豆定食の更新する為に料理の写真をたくさんとる!と意気揚々と海に向かったのですが
今日は1本目と2本目の間にお昼を食べるという変則的なスケジュールだったので
食べきってから写真の事を思い出しました。すみません笑

出前を頼む形式なのですが丼ものや定食、うどん、おそば等30種類ぐらいの中から選べ
どれも600円くらいととってもリーズナブルです!

ぜひ一度いってみてくださいね!!




2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-09-13 23:23 | Comments(0)

気持ちいい1日

ポイント :江の浦
天気   :快晴
水温   :26℃
透明度  :12m
スーツ&インナー:水着・フードベスト
ご飯   :海鮮カレー

今日は最高のダイビング日和★
外もポカポカ気持ちいい。海もなまぬるくて気持ちいい。
おまけに透明度も良く、魚もたくさん!!!
文句なしの1日でした♪
今回のフレッシュツアーはご家族と僕とでダイビング!
なんだか微笑ましい光景がいっぱい見れました(^^)/

海の中は今年生まれたばかりのアオリイカちゃん達が
大群で泳いでいました♪
他はカサゴVSマダコ!!ずっと睨み合っていてタコが足を大きく広げたり
閉じたり。。なにをしているのかさっぱり。笑 3分くらい眺めていましたが
特に発展がなかったので移動。後は砂地の上をのーんびり泳ぎました(^^♪

これからがダイビングの本シーズン!!
いっぱい楽しみましょう!!!





2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-09-05 21:00 | しゅん | Comments(0)