<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

獅子浜!!ダイビング&BBq

ポイント :獅子浜
天気   :快晴
水温   :20℃
透明度  :5~8m
スーツ&インナー:下 サーマル 上 Tシャツ
ご飯   :肉!!
今日はBBQへ獅子浜へ!!あ、違う違う
ダイビングをしに獅子浜へ!+BBQです(^^)/
なんと昨日に続きダブルシリンダー軍団が今日もいました。
なにがなんだか分からない仕組み。。。そんな器材を準備している姿、
そしてそれを背負って歩く皆さんが超エリート集団に見えました!!
ホントにかっこいい~~

今回僕はシリンダーを1本背負って、ファンダイブチームと
のんびり獅子浜を堪能しました(^_-)-☆

そしてそのあとはBBQ!!
おいしかった!熱気もすごかった!!

次回はダイビング後にのんびりソーメンでも食べたいですね!
f0297095_22183283.jpg







2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-06-28 22:18 | しゅん | Comments(0)

江の浦ファンダイビング!

ポイント :江の浦
天気   :くもり時々雨
水温   :20〜15℃
透明度  :2〜10m
スーツ&インナー:薄目のロングTシャツ
ご飯   :コートデュウサラ


こんにちは。
はせみです!
今日は江の浦にて遊んできました!
あまり透明度は良くなかったですがアオウミウシやムカデミノウミウシ、キイロウミコチョウ、求愛行動が盛んなヤマドリ、コウメダルマカレイなど見て楽しみました。

そして今日のお昼はカレー屋さんへ
いつもメニューで悩む方の為に何種類かご紹介!
まず上から、ノリさんのお気に入り
ほうれん草カリー!
お次は頼む方が多いような気がするバターチキンカリー!
そしてナスがしっかり入ってるナスとポークのカリー!
最後は僕がいつも頼むというかこれしか頼んだことがないひき肉と温泉卵のカリー!

食べてみたいカレーは見つかりましたか?味はひき肉と温泉卵のカリーしかわかりませんので食べた方は感想おしえてください(^_^)

今日はデザートも食べちゃいました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
f0297095_13063724.jpg
f0297095_13065295.jpg
f0297095_13070716.jpg
f0297095_13072586.jpg
f0297095_13073469.jpg
f0297095_13074210.jpg
2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-06-22 13:04 | Comments(0)

井田2ビーチ

ポイント :井田
天気   :晴れのち雨
水温   :15℃
透明度  :5~13m
スーツ&インナー:WDサーマル上下
ご飯   :生イカ丼

コトミです!
本日は井田へやってきましたー!
透明度は深場へ行けばなかなかの13mはありましたよ(゜v゜)
今回はなんとゲスト様からカメが見たいというご要望があったので
それに応えるべく私本気を出しました!
b0124615_0155044.jpg


....。 人面カメです☆
これも立派なDMのお仕事☆笑
他にもカエルアンコウやウミウシなどのマクロ系や、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、
アオリイカなどの群れを見ることができました!

本日ご参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!
また海でお会いできるのを楽しみにしています!!!

コトミチーム!
b0124615_0281986.jpg


トシチーム!
b0124615_0304540.jpg








2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-06-15 20:20 | Comments(0)