<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2/24 獅子浜ツアー!

ポイント :獅子浜ビーチ
天気   :曇り
水温   :17℃
透明度  :8~12m
スーツ&インナー:ドライスーツ、黒のドライインナー
ご飯   :弥次喜多にて鯖の塩焼き定食(刺身あり)

こんにちは!長谷見です!
今日はファンダイブチーム、マイペースチーム、ドライSPの3チームで獅子浜に行ってきました!
平日という事で道路もスイスイ♪+獅子浜貸切状態!のんびりゆった-り海を楽しみました。

ファンダイブチームはスジコウイカやミズクラゲ,,,,そしてきょうはウミウシがたくさん!
アオウミウシ、シロウミウシ、サラサウミウシ、マンリョウウミウシその他もごろごろ岩にひっついていました!
カメラダイバーには格好の被写体ですね!

ご飯は弥次喜多にて鯖の塩焼きをたべました!
おっきな鯖にマグロなどの刺身もついてくるお得なメニュー!
満腹になり大満足でした!
是非西伊豆ツアーにご参加してください♪♪




2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-02-24 21:23 | Comments(0)

??ミステリーツアー??

ポイント :伊東ビーチ
天気   :晴天
水温   :14℃
透明度  :3~10m
スーツ&インナー:サーマル上下
ご飯   :豚角煮丼

皆さんこんにちは~!しゅんです!!
今回はミステリーツアーということで皆さんがどこに
連れてかれるかも分からず出発しました。。
車内は「どこに行くんだろう?」という声が飛び交ってました!
みんなで予想しあっていてまるで探偵みたいでした。笑

そして僕たちが向かった先は「伊東」!!!
皆さんの予想は外れました!!笑

伊東のビーチは漁港みたいになっており、あまり深くもなく
砂地が広がっているポイントです。
生物はアカエイ、ハタタテダイ、ハリセンボ、クロヘリアメフラシなどなど!

天気も良く気持ちの良い一日になりましたね!






2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-02-16 12:10 | しゅん | Comments(0)