カテゴリ:みさき( 3 )

お花見BBQツアー!

f0297095_2335474.png
ポイント :江の浦&赤沢
天気   :晴れ
水温   :14℃
透明度  :15m
スーツ&インナー:ドライ&サーマル
ご飯   :BBQ

3/26.27でお花見BBQツアーに行ってきました!

1日目は江の浦で潜りました。
今ブームのダンゴウオ!
見に行きましたよ!!!可愛い!
ウミウシ以上に小さいですが本当に愛らしいです!

潜り終わりには伊豆高原の湯に行ってBBQをクラブハウスでしました!
お花見は桜が咲いていなかったのでできませんでしたが、お話に満開の花が咲いたので
よかったのではないでしょうか!?
みんなでわいわいお話ししながらお酒を飲んでBBQ・・・最高でした!!!

2日目は赤沢で潜りました。
透明度が15Mくらいあり、とてもいい海でした!
生物としてはホウボウ、アオリイカ、コケギンポ、ニザダイなどが見れました。
コケギンポは岩の穴から顔を出していたりこの子も可愛い生物です。
海藻に似たヘアーがこれまた可愛いんです!

水温が14度と冷たいですが、冷たいからこそ見れる生物もいますのでぜひ遊びに来てください♪


2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
f0297095_23352912.png
f0297095_2335412.png
f0297095_23355381.png

[PR]

by izuteisyoku | 2016-03-27 23:36 | みさき | Comments(0)

雲見、田子ツアー

f0297095_15415731.jpg
ポイント :田子・熱海
天気   :快晴
水温   :20℃
透明度  :10~15m
スーツ&インナー:ドライ サーマル上下
ご飯   :はまゆの豪華なご飯

さとしさん、ことみさん、みさきの今年の潜り納めツアーは雲見田子改め田子熱海に
なりました!!!
風は少し強かったものの天気もよく、透明度も悪くなくでよかったのではないでしょうか!
生物はピカチュウに似ていると言われているウデフリツノザヤウミウシやアオウミウシやクマドリカエルアンコウやイセエビやオトヒメエビなどなど盛り沢山でした♪

そしてご飯ははまゆの豪華なご飯でした!!!
お刺身の船盛、カニ、カニのお鍋、サザエの壺焼き、などなど机に乗り切らないほどの豪華なお食事をいただきました!!
その後はみんなで宴会をして盛り上がって2015年を締めくくりました!
2016年も皆さんと安全に潜って美味しいものを食べて楽しんでいきたいです(*^-^*)
これからもよろしくお願いします!!!

f0297095_1541471.jpg
f0297095_15411327.jpg







2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2015-12-28 15:42 | みさき | Comments(0)

静浦2ビーチ♪

ポイント :静浦
天気   :晴れ
水温   :22℃
透明度  :3-5m
スーツ&インナー:ドライ、Tシャツ、ヒートテック、半ズボン、タイツ
ご飯   :天神屋 カツ煮定食

今回はかずさん、としさん、しゅうくん、みさきの4人とゲスト16名で静浦に行ってきました!
初めて潜るといえう方が多く、私も初めてでした!!
ドキドキワクワクな状態で潜ってみると、ギンポ、ソラスズメダイ、ハナハゼがいたり、コーラルポイントがあったり、ドロップポイントがあったりとまだまだこれから開拓していきたいですね!

お昼はいつもの天神!
ダイビング後はお腹が空いているのでがっつりカツ煮定食を食べてきました!

これからどんどん水中が綺麗になっていくのでたくさん潜りにいきましょ~(^^♪
f0297095_21213250.jpg




2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
f0297095_21215268.jpg
f0297095_2122436.jpg
f0297095_21221245.jpg
f0297095_2122258.jpg

[PR]

by izuteisyoku | 2015-10-24 20:46 | みさき | Comments(0)