人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/9 熱海洞窟2ボート

こんばんは!しぶちんです!
クリスマスパーティーも無事終了して少しほっとしております!(笑)
皆さん楽しんでいただけたでしょうか♪
クリスマスパーティーの時にいつも本当に素晴らしいお客様に囲まれて仕事をしているなと感じます!!
ダイビングを通してたくさんの方々と出会えて本当に幸せです!!

そして、クリパの前日は毎年恒例の熱海洞窟ツアー!!
1本目は沈船、2本目に洞窟と両方を満喫してきましたよー!!
なんと透明度は15m越え。素晴らしかったです。
沈船の迫力も凄いですし、イサキやネンブツダイの群れも大量でもの凄い光景でした。
洞窟の中も太陽の光が入ってきてきれいでした!!
熱海にある小曽我洞窟は冬限定のポイントになっているのでいけるのもレアですよ!!
ぜひ今年行けてない方はは来年に行きましょう!!

今回のツアーがかずさん伊豆ラストでした!!
次はパラオという場所で頑張ってほしいですね!!
パラオツアーを作って皆さんと行きたいとと思います♪
12/9 熱海洞窟2ボート_f0297095_21494519.jpg
12/9 熱海洞窟2ボート_f0297095_21501058.jpg
12/9 熱海洞窟2ボート_f0297095_21502651.jpg
12/9 熱海洞窟2ボート_f0297095_21503771.jpg
12/9 熱海洞窟2ボート_f0297095_21504840.jpg

by izuteisyoku | 2017-12-12 21:52 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと