10/21 勝山ツアー♪

こんばんは!シブチンです!
台風が近くに来ていてあいにくの天気が続いていますねー!
そろそろ晴れないかなーと願っているのですが、、。
こんな天気ですが、海の方は問題なく!
こんな天気でも関係なく、ツアーに行ってきましたよ!!

今週は勝山ボート!!透明度15m!!
もう最高でした!
キビナゴの群れがものすごく、あたり一帯を囲まれました(笑)
そこにカンパチの群れがアタックしていて見応え抜群の海でした!
ちらほらウミウシがいたり、ガラスハゼがいたり、マクロの方も充実していました!
あんな大雨でも海の中は関係ないんだなあと改めて実感しました!

今日のご飯はサービスの隣にある、ダイバー定食!
ここのイカメンチがすごくおいしい!肉厚でジューシー!
刺身とサバの味噌煮もついてきて充実した定食になっています!
是非勝山に来た時はみなさんも行ってみてください!

今回なんと写真を撮り忘れました、、
申し訳ありません、、
次行った時には必ずのせます!!

[PR]

by izuteisyoku | 2017-10-22 22:16 | しぶちん | Comments(0)

<< 10/28 琴美ラストツアー 10/16 城ケ崎 >>