10/3,4 浮島ツアー

こんばんは!しぶちんです!
今週は六さんと浮島ツアーに行ってきましたーーーー!!
すごーく楽しかったです!
なんといってもウミウシ三昧!!本当にウミウシしかカメラに撮ってないのではと思うくらい見まくってきました!!
こんなにもウミウシを見るのは初めてってくらいウミウシがいました!
ポイントはボートはカマガ根、ビーチはドラゴンホールというところでほぼほぼ動かないで壁沿いをずっとウミウシを探しました!
合計30個体くらい!?みれたのではないでしょうか!!
浮島はウミウシで有名なポイント!ウミウシ好きにはたまらないポイントですね♪
ずーっと壁沿いをみんなで(ろくさんを中心に)ウミウシを探してひたすらカメラで写真を撮るというダイビングスタイル!
時間を忘れるくらい没頭しました(笑)
2日間で2ボート2ビーチとたくさん潜ってきましたが、まだまだもの足りない位最高の海です。
ご飯はタカアシガニを食べながらみんなで飲み♪
たくさん食べてたくさん飲んできました!
平日ですいていたのでほぼ貸し切りみたいな感じになっていました(笑)
やっぱり宿泊ツアーはいいですね♪
のんびりできるしダイビングも満喫できるし!
今回来て頂いたみなさま本当にありがとうございました。
ぜひまた浮島を満喫しに行きまししょう♪

f0297095_2513578.jpg

f0297095_252345.jpg
f0297095_2521485.jpg
f0297095_2522598.jpg
f0297095_2523496.jpg
f0297095_2524062.jpg
f0297095_2525148.jpg
f0297095_2525911.jpg

[PR]

by izuteisyoku | 2017-10-05 10:32 | しぶちん | Comments(0)

<< 10/9 ADVツアー 西伊豆 静浦ツアー! >>