西伊豆 静浦ツアー!



こんばんはしぶちんです!
今週のファンダイビングは西伊豆の静浦というポイントに行ってまいりましたー!!
久しぶりのファンダイビングだったのですごくテンションが上がりました♪
静浦はあまりたくさんツアーが開催されてるわけではないので知らない方もいるのではないかなと思いますが!
ここは大瀬、平沢の手前にあるポイントになります!
エダミドリイシというサンゴが浅瀬に広がっていてとてもきれいです!
今日はキュウセン、スズメダイ、カンパチなど群れがいたり!ウミウシはシロ、アオ、ハナオトメ、などなど!
生物も豊富で楽しいポイントになっています♪
今回は写真がないのが残念です、、、すみません!!

今日のお昼はロブロイというお店に!!
ここのスープカレーがまだ絶品!新鮮そうな野菜がゴロゴロと入っていて、食べ応えがあります!
西にいったときで寄った時は皆さん是非♪

f0297095_01580614.jpg
野菜のたくさん入ったスープカレー!


[PR]

by izuteisyoku | 2017-09-25 01:59 | しぶちん | Comments(0)

<< 10/3,4 浮島ツアー 9/9~9/10 三宅島・御蔵... >>