人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!


こんにちは!シブチンです!!
今週はサトシさんと一緒に三宅島と御蔵島に行ってきましたよー!
10名のゲストの方々と共にダイビングとドルフィンスイムの両方を楽しんできちゃいました!
なんて贅沢。。。
陸も海もコンディションはパーフェクト!!
快晴。ベタ凪。透明度20m越え。
海外に来ているよう感覚になる海でした。
三宅島のポイントはテーブルサンゴの群生が広がっていて見応え抜群!
魚の群れと地形の両方が楽しめるようなポイントになっています。
島はやっぱりたまらないですね~!

9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_18515433.jpg

出発前にみんなで一枚ぱしゃり!仕事終わりにそのまま来ている人もいます!

9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19020138.jpg
橘丸での中では飲み会!!オシャレに東京の夜景を見ながら、、、。
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19053303.jpg
初日は三宅島でダイビング!透明度は抜群!!海外かと思うくらい綺麗でした。
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19055619.jpg
太陽光が差し込む海。癒し。
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19103188.jpg
ダイビングの後はみんなでお風呂に!
そこの夕日がものすごく綺麗でした!
夕日をバックにみんなの背中!青春だー!
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19094050.jpg
夜はみんなでBBQ♪そして花火もして最後の夏の思い出をみんなでかみしめてきました!!
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19170458.jpg
サトシさんとFちゃんが誕生日近かったのでケーキのサプライズ!!
おめでとうございます!!
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19445874.jpg
二日目はイルカとたっぷり泳いできました~!この近さ!!
イルカもゆったり水面の近くを泳いでくれたのでみんな間近で見れて大満足!!
すごく癒されました!!
9/9~9/10 三宅島・御蔵島ツアー!_f0297095_19503448.jpg
最後にペンション前でぱしゃり!
みんな最高の笑顔!!
楽しかったですね!また行きましょう!!
まだ行ったことが無い方!こんないい島行かないのはもったいないです!
イルカに会いに三宅島、御蔵島に行きましょう♪


by izuteisyoku | 2017-09-11 19:57 | しぶちん | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと