人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3れんきゅーーーーー!!

ポイント :江之浦
天気   :快晴
水温   :22-23℃
透明度  :1-6m
スーツ&インナー:WET/フードベスト&レギンス
ご飯   :カレー―

みなさんこんにちは!
インストラクターのチホです☆

みなさんはこの3連休どのように過ごしましたでしょうか?

私はもちろん海です‼(笑)

土曜日は伊豆海洋公園、月曜日の海のは江の浦にいました(^^)

こんかいは江の浦についてのおはなし~

今回この海の日にダイバー2周年記念日を迎えられたSさんご夫婦!!
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_15444675.jpg

いつまでも仲良く元気に潜って下さいね~

イカの産卵SHOWも少し落ち着いてきて今見頃なのはイカの卵の中身、、、
ライトを照らすと中にいるんですよ、、
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_15455385.jpg

かわいいイカちゃん♡

他にも珍しいお客さんとしていたのがハリセンボン!!
この子の目はライトを当てると星空みたいにキラキラしているんです☆
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_15451655.jpg

おちょぼ口もかわいい~♪

他にもエントリー口付近のギンポ団地にお住いの方々
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_1545624.jpg

この赤い体に白いふさふさの子が可愛いですね~
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_15452420.jpg

この子もにょきっと出てきました。
たくさんのギンポちゃんがお住まいでこの日は5匹もいました!!
皆さんもぜひ探してみて下さいね♪

他には私お気に入りのアオサハギ
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_15453432.jpg

尻尾を曲げて怒っています"(-""-)"

お昼はサラのカレー!!!
3れんきゅーーーーー!!_f0297095_1619880.jpg

大好きなホウレンソウときのこ♡


水中がなかなかにぎやかな季節になってきました☆彡

この夏のツアーも満員のところがかなり多くなってきました!
夏のご予定はお早めにお決めくださいー!

お知らせ!!たくまさんと私で行く三宅島ドルフィンスイムの定員があと3名あいています!
私達と野生のイルカに会いに行く素敵な思いで作りませんか??
ご質問などどしどしご連絡くださーーい!!

今日から城ヶ崎当番に参上します!!週末ご一緒の方は是非お願いします~!
では!



2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
by izuteisyoku | 2017-07-20 19:00 | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと