MYデビューツアー!!


みなさんこんにちは!!ちほです(∩´∀`∩)
今回は7/1.2で開催されたデビューツアーについてお話したいと思います♡

来てくださったゲストは総勢24名!!
2日とも江之浦で開催されました!!!!!

水中では生物も見ましたが色んなことが起こりました!!

水中でフラッグのサプライズ!!!
私が海への仕事を目指すきっかけになったイルカちゃんが♪

まさかこんなサプライズがあると思っていなかったのですごく嬉しかったです(;_;)♡

みんなで記念撮影📷✨
f0297095_17430113.jpeg
さらに一緒にインストラクターコースを受けたメンバーからも!!
f0297095_18335430.jpg
私の顔写真入の寄せ書き!!!

なぜフリスビーかと言うと私が犬のようだからです🐶🐶

嬉しくて水中でも飛び跳ねました!!
f0297095_18351053.jpg
フィンはインストラクター同期に外されました(笑)

2日目は今度は私が皆さんにサプライズ!!
なんと水中でウェットスーツを脱ぎました!!
f0297095_18355014.jpg
背中には『ご参加ありがとうございました』の文字(笑)
脱いだ後はビキニにフードという何とも違和感のある状態になりました。
f0297095_18362312.jpg


2日目のメンバーとも水中で記念撮影📷
f0297095_18424739.jpg
水中の風景はというとイシモチなどの小魚の群れが増えて来ました!!
もう少ししてくるとオスが口内保育で卵を育て始めます。
夏が来るなーとしみじみしますね☆☆
イカの卵も中身がだんだん成長し透かすと中でイカがぴょんぴょんしていましたくコ:彡
ハッチアウト(卵から孵る)ももうすぐですね(^◇^)

1日目のご参加メンバー
f0297095_18370835.jpg
2日目のご参加メンバー
f0297095_18372660.jpg
今後も皆様のダイビングライフが豊かになるように、
そして皆様の様にダイビングを楽しんでくれるダイバーを増やしていけるように、、、
インストラクターとしてこれからもっともっと大きくなります!

お昼はカレー屋さんに行きました!!
写真を撮り忘れたのでカレーの話はまたの機会にじっくりと、、

これからもちほを、そしてこのブログをお願いします!!

追記になりますが7/7七夕に酒場デビューします!!
皆様のご来店お待ちしております(^^)

では!!!
P.S.
f0297095_18380147.jpg
これはフィンを脱いだ後にまじめに残圧を聞いている私です(笑)
何気にこの写真がお気に入りです。




[PR]

by izuteisyoku | 2017-07-06 19:30 | Comments(0)

<< 3れんきゅーーーーー!! 憧れの海!神子元!! >>