人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半戦

みなさんこんばんは!GWを駆け抜けたちほです☆
みなさんどんなGWをすごしたでしょうか。
私のGW後半は5/4.5はマーメイドSP、最終日の7日は伊豆山2ボートに行ってきました♪

マーメイドSPの夜に行ったご飯屋さん!!『しん源』!!
台湾料理屋さんですね~

私が注文したのがこちら!!
麻婆飯&冷麺セット~
GW後半戦_f0297095_18425099.jpg
なんというボリューム!!
どちらも一人前以上ありましたよ!!ほかの定食もすごい量!!
ちなみに残ったものはお持ち帰りができます(*^▽^*)
そしてお金もリーズナブルでした!!

そして日曜日の伊豆山は~
水中はすっごく綺麗でした!
GW後半戦_f0297095_18535173.jpg
サクラミノウミウシなど可愛いウミウシがたくさんいましたね~
GW後半戦_f0297095_18410920.jpg
そしてイカ焼きに
GW後半戦_f0297095_18405934.jpg
モツ鍋となんと盛りだくさん!!
GW後半戦_f0297095_18411995.jpg
みんなで完食~☆☆
GW後半戦_f0297095_18450431.jpg
猫も愛でて最高のGW最終日でした(*´ω`*)

次回はたくまさんとの城ヶ崎編です(∩´∀`∩)

では!

















by izuteisyoku | 2017-05-16 19:30 | ちほ | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと