GW前半戦 


みなさんこんばんは!!どんなGWをお過ごしでしょうか。
私は4/27~5/2まで城ケ崎当番に行っていました!
f0297095_17585331.jpg
よく見ると私がいます(笑)

いつもより1日長い5日間ダイビングしてきましたよ☆
潜水地は初日から、、富戸・富戸・八幡野・富戸・富戸(笑)
富戸三昧でしたね(笑)

そんなダイビングの記録とご飯をダイジェストで送りします(*^▽^*)

夕食が4回あったのですがなんと2回もローストビーフ丼のお店『伊豆高原ダイニング』に行ってしまいました。
今回も美味しすぎた~♡♡
新しいメニューの発掘はカズさんが頼んだチキテキ定食
f0297095_18022936.jpg

じゅ~といい音させてましたね~

そして次の日は究極のラーメン『吉田屋』!!
わたしのお気に入りのお店の一つです(^^)ひろしさんに教えていただきました。
f0297095_18030106.jpg
このシンプルさがうまいのです(`・ω・´)

海の中はというと、、
透明度が帰ってきました☆彡緑っぽいのが消えて少し白っぽい感じに!!
ずっと天気は快晴だったので水中はかなりの良い感じでした♪
f0297095_18035704.jpg
可愛いサイズの子ネコちゃん♡
口元がキュートですね~

f0297095_18074281.jpg
カイメンの隙間に群れるノコギリガニ
何を隠そうチホはエビ・カニ好きなのです(`・ω・´)

f0297095_18085156.jpg
おちょぼ口のヤマドリさん(^◇^)

などなど!!もっと紹介したいですがありすぎて紹介できまてん(´;ω;`)ウゥゥ

アオリイカの産卵床も設置されイカの季節がやってきますね~
次の更新はGW後半戦です!!では!










[PR]

by izuteisyoku | 2017-05-06 19:30 | ちほ | Comments(0)

<< GW後半戦 至福の瞬間は... >>