宇佐美ファンダイビング

ポイント :1本目カサ根、2本目マンボ根
天気   :雨→晴れ
水温   :23℃
透明度  :8m
スーツ&インナー:WET、フード、SCSインナー
ご飯   :あじろ食堂のステーキ丼

最近疲れるとどうしようもないことを考えてしまうとしです。

まずは、夢のロト6で1等大当たりしたときの妄想・・・
家買って、海外行って・・・
その2、渋滞中にナンバーを見て、掛けたり、足したりしてなんとか10にする。
なかなか難しかったりします。
その3、

さて、久々に宇佐美のボートダイブをしてきました。
宇佐美といったら岩陰にいるネコザメとソフトコーラルですね。
今回も楽しくネコザメを探そうと思って現地の方に聞いてみると・・・
「ネコザメより群れがすごいですよ!!」

・・・

はい。群れに変更です。
潜ると確かにすごかったです。クロホシイシモチにキンギョハナダイ、アジはすごかったー!!
他にもクマノミ、オルトマンワラエビなどもいましたね。

ネコザメは・・・残念ながらいなかったです・・・
次回はばっちり見つけたいと思います!!


2013年4月までの「伊豆定食」はコチラ
[PR]

by izuteisyoku | 2014-08-25 00:13 | とし | Comments(1)

Commented by やすゆき at 2014-08-27 15:18 x
としさん「その3」は何?
気になって眠れないんですけどwww

<< AKD SLF >>