人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川奈ボートツアー

ポイント :川奈ボート【馬の背】【尾竜】
天気   :晴れ
水温   :17℃
透明度  :8~10m
スーツ&インナー:DRYスーツ 、サーマル上下、フード
ご飯   :アジロ食堂 ステーキ定食

今日は川奈にてボートダイビングを楽しんできました。
川奈といえばビーチポイントのウミガメが有名ですが
ボートだって負けてはいません!!
地形も楽しいですが、出会える魚も最高ですよ♪
コロダイの群れは圧巻ですし、アオリイカの捕食シーンも見ちゃいました。
そして今日一番はBIGネコザメ!!
2本目の最後の最後に見つけることができました。
今日は見れていませんがドチザメやトビエイも見れるそうです!

ダイビング終わりはアジロ食堂にてご飯タイム!!
毎回お決まりのステーキ定食を食べました。
ステーキ定食は大きいステーキが2枚もあり、デザートまでついてきちゃいます!
次は気になっているイカ丼を食べるぜ!

気温もだんだん下がってきましたが、透明度はだんだん上がってくるはず!
地形が楽しめる季節ですよ!!
バシバシ潜りに行きましょう♪
by izuteisyoku | 2013-12-02 01:23 | さとし | Comments(0)

ザ ダイブファクトリー インストラクターのユウトが最新伊豆ダイビング情報をお届けします!


by ゆうと